Archive for 11月, 2014

初めてでも大丈夫!

本格的に寒くなってきましたね。

今朝のニュースで北海道が大雪でした(*゚Д゚)

この時期にしては多すぎるみたいです。

私が住んでる地域も雪は多い方なので、今年は雪が多いのか不安です。

 

今年こそはコートが欲しいと思っているんですが、欲しいデザインが決まらずまだ買って

いません。

もうそろそろ買わないと…って思うんですけど、金銭的な面でも躊躇してしまってる。

ホントはコート意外にもブーツや服が欲しいんですけどね。

誰かお小遣いちょうだい!!

 

年末年始は飲み会も増えそうだし、お金がかなり出ていきそう。。

今から恐ろしいです..・ヾ(。>д<)

 

でも、来週友達と買い物行く約束してるんですよね。

行くからには欲しいものを買おうと思ってるんですけど、今月の給料がそんなに余って

ない…

やばーい<(‖゚◇゚‖)>

なのでキャッシングしようと思います。

聞いた話では、30日以内に返済すれば金利がかからないみたい。

来月はボーナス入るからすぐ返せる!!

コート絶対買うぞーーー!

Categories
Bookmarks